×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Log

2009.7.31(Fri.) 「フリータイムの本気」

昨日はフリータイムでカラオケにいきました。
結果、7時間歌いっぱなしでした。
7時間とかwwwどんだけ歌いたいんだよとwww

2009.7.30(Thu.) 「テンプレート」

ブログのいじり方について未だにわかっていない部分があるので、今度勉強しないとな、と思ってる。
テンプレートは、デザインが好きなのは沢山あるけれど、機能面で欲しいと思っているものが見つからないので。
たまにブログうろうろしてると、このテンプレ(機能面で)いいなーとか思うけど、たいてい忍者とか…。

2009.7.29(Wed.) 「パブ紳士」

こりずにまた学校の空き教室でウダウダ〜♪
今、ニコ動で眉毛のキャラソン聴いてるけど、これがMステ出ると考えると恐いwwwすっげーwktkしてるけどさwww
祭会場は運営が異様に迅速だったので即削除→二次会会場設置。職人さん、深夜組ガンガレ。
こすもたんの新曲がラスボスすぎてたまらんwww
難易度MAXなので、当然今回も「歌ってみろ」タグ。誰か早く挑戦してほしいが…。これ、さすがに人間には無理じゃ…。

2009.7.28(Tue.) 「カラオキ」

初パセラ!3機種合同は嬉しいが、使いづらい!けど、値段が高いだけあって部屋めちゃくちゃキレイ(*´∀`)
せめて早送りが使えたらなぁ…。カラ館にもあの設備を(無理)
お土産に頂いた線香花火はどうしようか…。カバンに入れっ放しにするのは危険だよなぁ。

2009.7.27(Mon.)  「アンケートにご協力」

ビデオリサーチのアンケに協力したんだけど、知らないCMが多すぎて軽くへこんだ…orz
あんなに「知らない」にマルつけてても参考にはなるのかな。
まあしかし、謝礼の商品券はありがたくいただいておくwww

2009.7.26(Sun.) 「いってきた」

さて、昨日つぶやいていたとおり、いってきましたサモオンリー!
やっぱり小さなイベントのときは、早めに行った方が買いやすそうですね。
開場の1時間後くらいに着いたのですが、その頃にはもう落ち着いちゃってて買う人が少なく、なんだか見づらかったです。
さらに目星をつけていたサークルさんに限ってお休みだったりして、それでも何冊か買って、買った本にチラッと登場していた嫁の姿にニヨニヨしてた←
でもって今は学校。なんかの試験やってるみたい。学食はやっぱり休みだったorz

2009.7.25(Sat.) 「FWB」

明日は久々のサモオンリー!その名もFIGHT WITH BRAVE!
…実際のゲームではブレイブクリアとかほとんど出さなかったなぁ。
サークルリスト見る限り、やっぱり嫁はいないみたいですが(マイナー乙)、それでもwktkが止まらないぜ!
今回は家族になんて言い訳をしようかな…(´Д`)姉上にはもうバレてる気がするけど…。

2009.7.24(Fri.) 「食べ歩き」

昨日は結局、牛角いった後、土間土間に行き、さらにザワタミにいきました。
普通に考えて食いすぎだwwww
でも久しぶりに食べた肉はうまかったです。

2009.7.23(Thu.) 「焼肉」

今日はガッコーに行った後、小中高の友人と肉を食いに行ってきます。
牛かkで食べ放題がいいって牛かkに食べ放題のメニューなんてねえだろ( ゚Д゚)!モーパラか!モーパラなのか!?
たぶん肉食ったあと、カラオケかワタミに行く。
カラオケだと普通の曲を歌える自信が全くない…orz
最近の曲なんでもいいから聞いておくべきだった…。テレビも見てないからどうしようもない…。

2009.7.22(Wed.) 「祝☆堀宮3巻発売!」

堀宮3巻発売おめでとうございます!
ってな訳で、地元本屋に行ってきたけど精神的に取りづらいところにあったので、アキバかどっかで買います。
明日はもやしが出るし、金曜にはガンスリの新刊が出る。正座して待ってる。
あ、あれ…?金曜ガンスリって勘違いorz

2009.7.21(Tue.) 「コンパスは神だ」

楽しそうだったから便乗してみた。音楽バトン!
試しに「コンパスは神だ」をググったら、7万件ヒットしたよ!
地雷バトンつえぇ!ルールがちょこちょこ違うのが伝言ゲーム!!
<ルール>
・パソコン、もしくは携帯プレイヤーを20曲、ランダム再生して発表。
・タイトルを「コンパスは神だ」にする。

「全曲シャッフル」じゃなくて「よく聞くシャッフル」にしてみた。どっちが面白いかは不明
じゃーいってみるよー!

1.チャイコフスキー『1812年序曲』
2.初音ミク(ちえP)『月花ノ姫歌』
3.初音ミク(涼風P)『優しい気持ち』
4.石鹸屋『もう歌しか歌えない』
5.初音ミク(オレP)『Forgotten...』
6.平沢進『賢者のプロペラ-1』
7.石鹸屋『東方妖々夢 〜the maximum moving about〜』
8.There For Tomorrow『Waiting』
9.初音ミク(流星P(minato))『Soar』
10.平沢進『ロケット』
11.P-MODEL『BIG FOOT』
12.鏡音レン(卑屈P)『もう嫌だ!』
13.平沢進『課題が見出される庭園』
14.P-MODEL『BINARY GHOST』
15.鏡音レン(ウタP)『僕に罰を 君に光を 〜君恋ふる歌・2〜』
16.チャイコフスキー『交響曲第2番ハ短調「小ロシア」第3楽章』
17.初音ミク(ジミーサムP)『Adam』
18.KAITO(イントロP)『スサノヲ』
19.鏡音リン、レン、初音ミク、磯野フネ、波平、波野イクラ(プーチンP)『きえないひとみ。』
20.チャイコフスキー『交響曲第1番ト短調「冬の日の幻想」第2楽章』

いきなりチャイコが来てウケたwww
てか出だしもシメもチャイコかよwwwあんまり聞いてないと思ったのにwww
予想はついていたけど、ボカロばっかりだな…。そして平沢師匠!
東方は石鹸屋だけか。石鹸屋ばっかり聞いているから…。
ちなみにThere For Tomorrowはウォークマンにプリインストールされていたサンプル曲。
<結論>
ボカロ:平沢進(P-MODEL):チャイコフスキー:石鹸屋:その他=9:5:3:2:1
おそまつさまでした。

2009.7.20(Mon.)  「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」

ただいまです、東京。
2日ほど、日付が変わる前に眠りにつくという健康生活を送りましたよwww感動的だwww
そういや、結局PSP持ってった。ティナがクラウドを倒したところで電池が切れた。

2009.7.17(Fri.) 「そうだ、富山に行こう」

明日からの三連休ですが、ちょっくら富山にいってきます。法事です。
あんまり楽しみでない理由は、ものすごく退屈だろうから。
去年奪取してきたから、キーボードもないし。
PSP持っていこうかとも考えたけど、置いていこう。
お絵かき帳持っていっても、書く場所がないし…。本読むか外眺めてるか筋トレするかのどれかか…。
本当、時間だけが余って何もできないんだろうな。

あー、でもホタルイカ買うのが楽しみだ。
見た目がアレだから苦手な人も多そうけど、うまいですよwww
PCないからレポートも送れないんだよなー。
去年必死で携帯でレポート(翻訳)作ってたのを思い出す。
まあ、レポート自体はさっき終わらせたから、後はメールの本文。
月曜の深夜までだから、帰ってきてから送ればいいかな。忘れそうで怖いがwww

2009.7.16(Thu.) 「せぶん」

昨日テストだと思って意気込んでいったら、来週だった…(;´Д`)
もうすぐ夕刊の連載小説が終わっちゃうよ。
新聞小説ってどんな面白くてもオチが弱い希ガス。
そういや広告欄見てビビったけど、『女性セブン』の二大綴じ込み付録の片方が、 「ビギナー向け基礎知識付きBLコミック」だという件。
女性セブンwww自重しろwwww

2009.7.15(Wed.) 「飲み」

昨日は意外な流れにより、飲みにいってまいりましたよ!
某さ○ら水産。値段はお財布に優しいですが、次は個室のある店がいいですね。
そういや、EXC○LSIORカフェの株が昨日で急上昇した。
知らなかったけど、あそこの親ってドトゥールなんだね。

2009.7.14(Tue.) 「あと3つ」

ディシディアのストーリーパート、順に4、7、10、2、8、9、3と終わらせ、残るは1、5、6の3つです。
次は5をやろうかな。5の主人公バッツがRPG三大ニートの一人だというレスを見てから、ヤツが気になって仕方ないwww
このペースだともうすぐストーリーパートが終わってしまうんじゃないかと心配だ…。
ジタンとオニオンナイトがやたらとサクサク進んだから…。それに比べてスコール使いにくいよアイツ!

2009.7.13(Mon.) 「SONiKAだと…?」

栗プトンから巡音ルカ、インタネ社からめぐっぽいどが発売され、ちょっと落ちついたかと思いきや、LEON等を発売した イギリスのZERO-Gが、新たなボカロ「SONiKA」を発売するらしい。
パケ絵を見ると、日本ボカロ界を意識しているのが明らかwww
緑の髪のショートの女性ボーカル。黄色のノースリーブを着ていて、肩にはカタカナで「ソニカ」と書かれていますwww
今まで出ているZERO-G社のVOCALOIDは、LEON、LOLA、MIRIAM、PRIMAの4人。SONiKAで5人目。
LEON以外全員女性ボーカルですね。
ちなみにLEONは世界初のVOCALOID!…で、あってたかな…?
まあ、SONiKAのキャラが立てば海外組も盛り上がるかもしれなくもないという期待を込めて。
発売は7月15日とのこと。早いwww

2009.7.12(Son.) 「選んで挙げて!」

選挙いってきたお。家族で!
投票場所が小学校なんだけど、帰りに鉄棒さか上がりにトライしてきた。まだ出来たwww

2009.7.11(Sat.)  「カラオケ二日目」

毎日遅くまでしゃべくっているくせに、土曜日までwww
休みの日だというのにお誘いに応じてくださった皆さん、ありがとうございました(ペコリ

さて、DIVAですが、とうとうKAITOのモジュールを手に入れることが出来ましたwww
速攻で『ワールドイズマイン』を踊ってもらいましたが、ウインクしたり腰振ったりする 兄さんが気になって打つ方に集中できなかった(オイ
部屋に放置して様子を見ましたが、ゴミ箱を見つめてニコニコしている兄さんが不憫でなりませんでした。

2009.7.10(Fri.) 「太鼓の達人」

太鼓の達人に『メルト』が収録されるようです。
supercellの勢いはすごいものがありますねー。
7月に出す予定ってことはもうゲーセンによっては新機種に変わってるのかな。

2009.7.9(Thu.) 「アナロ熊のメディア展開」

今日のショーセツ研究はサボらないようにしなければ…っ!
にゃぽで教えてもらったんだけど、ザブングルの加藤(顔がすごい方)がアナロ熊とコラボして歌手デビューするんだって。 おいおいwwwいいのかよwww
koushirouさん(卑屈P)もザブングルが好きだとのことで。

2009.7.8(Wed.) 「最近ゲームの話ばかりだ」

今日こそは流石にレポートの内容を教えてくれるんだろうな、先生。
DIVAでようやくレンきゅんを出せたのですが、声にやる気がなさすぎて吹いたwww
レンがしゃべるならルカもしゃべればいいのに…。

2009.7.7(Tue.) 「FF8ED!」

なんだかんだでボス戦前でうだうだしていたFF8を終わらせました。
ストーリー的には最後までよくわからなかったけど、エンディングで国歌が流れたら満足してしまった(おい
やっぱりアーヴィンとセルフィの能天気組が好きだwwwもっと二人で遊んでてくれ。
EDだと校長がイケメソに見える不思議…。
しかし、本当に最後までよくわからないストーリー展開を見せてくれたな…。
システムもストーリーも理解し難いって、ある意味すごい。

2009.7.6(Mon.) 「6月分ボカラ」

遅くなったけど、先月分のボカラ決定曲。
16曲が配信決定。
個人的にはキャプミラPの『幻想論』が決定したのが物凄く嬉しい。
他に、一行Pの『下克上(完)』やkihirohitoPの『南無666』、銀サクさんの『いろは唄』、のりPの『右肩の蝶』、 minatoさん(流星P)の『magnet』、mothyさん(悪ノP)の『置き去り月夜抄』、Re:nGさんの『接吻は刹那』等 うれしいラインナップになっていますwww
Re:nGさんの話ですが、今まで「Re:A&Re:nG」という二人表記だったのが、「Re:nG」のみになってるのは、 やっぱりクレジットを「Re:A&Re:nG」から「Re:nG feat.初音ミク」に変更する方向とのこと。 でも『砕月』とかは「Re:A&Re:nG」のままでいくだろうから、歌手名が分割ということに…。
最近に投票を開始したものは、既に「feat.〜」表記に変わってますね。
がくぽが置き去りにされる気配が濃厚なので、インタネ社もなんとか足並みをそろえて欲しいところです。
あ、dorikoさんの『ロミオとシンデレラ』は7月23日配信予定とのこと。

2009.7.5(Son.) 「あだな」

とうとうティーダがフリオニールのことを「のばらー」って呼び始めて、もうこれはどうしてくれようかとwww
今日初めて、ポーションは飲むだけじゃなくて、頭からぶっかけても体力回復するって知ったw
これ何、ディシディア内だけの設定?ポーションってもっと使えない系のイメージが。

2009.7.4(Sat.)  「DIVA・続」

昨日からポチポチとDIVAをやっている訳ですが。
とりあえず、よくわからないままルカ様をゲットしました。部屋のBGMを速攻でダブラリに変えました。
先程ようやく公式サイトを見に行ったけど、曲が何入ってるかとかモジュールが何かとか全部わかっちゃうんですね。
ryoさんの『その一秒、スローモーション』が入ってたのは嬉しいけど、 個人的には『嘘つきのパレード』を入れて欲しかったなぁ…(趣味の問題)
とりあえずKAITOのモジュール手に入れるまでガンガル。

2009.7.3(Fri.) 「DIVA」

朝っぱらから佐川さんに叩き起こされた結果、PSP『初音ミクProjectDIVA』が嫁入りしました。
なんだかんだでまだやっていません。
即始めようとしたらアップロードしろと言われ、アップロードしようとしたら充電しろと言われたので…。

2009.7.2(Thu.) 「えヴぁ」

某サークルさんが、大阪インテ擬人化王国でサークルカットLaLa描いたって話を聞いた。見てええええ!!!
最近エヴァの再放送してるから軽く見たけど、漫画と大体同じだね。
だからあまりじっくりとは見なかった。だって加持さんが出てこないなら見てもあまり…。
アスカもまだ出てこないし、綾波もそこまで活躍しないからなぁ…。

2009.7.1(Wed.) 「舞台化かよ…」

ナン旨かったです。今度マジスパいきたい。
どうやら鏡音リンの『ココロ』が舞台化されるとの情報が。
イメージイラストは『ワールドイズマイン』の絵師でもあるredjuiceさんが描かれたそうです。
一体なにを考えているんだ水戸…。

++Top++