×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Log

2008.7.31(Thu.) 「がくぽ発売おめ!」

がくっぽいど今日発売か!
今日は朝から夕方までバイトなので、帰ってきたらジェバンニがなんかうpしてないかと期待。
って、昨日フラゲした人たちがもうがくぽあげてるwww早!

2008.7.30(Wed.) 「メール便」

よし!レポメール送れた。
去年もメールで課題送ったんだけど、アドレス間違ってて痛い目に遭った。苦い思い出だ。
後は夏休みを満喫するだけ…、とも行かないわけだけど、とりあえず気分高揚!

2008.7.29(Tue.) 「Shakespeare」

とりあえずレポ半分だけ終わった。シェイクスピアの分。
途中からハムレットについてのレポートに変形してたけど、もー別にいいや。
ミレイの描いたオフィーリアは素晴らしいよね。
ミレーさんの影に隠れちゃったけど、ウォーターハウスさんも素敵なオフィーリアを描いてるんです。
ていうかラファエル前派は画家たちの中でも個人的大ヒットを記録しているので、贔屓目になるのだが…。
去年、学校の近くの古本屋で出会った画集、買っておけばよかったと後悔しているorz

2008.7.28(Mon.) 「ハリー・ポッターと死の秘宝の感想」

ハリポタ最終巻の感想文ができました。
ただ思いの向くままにガシガシと書いたので、後で見直したときにどう感じるやら…
ついでに親世代の説明とあらすじもつけといた。
自分は腐ってるのかどうか微妙なとこもありますが、ハリポタ親世代に関しては腐ってる自信がある(問題)
さて、それではネタバレだらけなので、7巻もう読んだ人、もともと7巻読む気がない人だけどうぞ。
ハリポタ最終巻感想文を読む

2008.7.27(Son.) 「本」

今日はレポートの資料を探しに図書館へ行ってきました。
シェイクスピアの本は結構あるのですが…。もう一つのテーマは何にしよう?
最近本を買っても置く場所に困る(´・ω・`)
売るか捨てるかしないとなー。

2008.7.26(Sat.) 「おとのけもの」

アマゾンから『KEI画廊』が届きました。ミク、リンレンの公式絵の人です。
やっぱ水彩風CGすごい。ボカロ絵以外の方が多いかな?
そして例に漏れず女子絵率が高い。
飯塚先生の画集のときは男子率の低さに結構がっくり来たけど、そのおかげか今回は男子が出てくると逆に驚いた(笑)
さすがに年長組とか海外組はなかったよ。まあ仕方ないね。
家族からの「宅配便?ああ、またそんなものを」的視線を無視する能力を身に付けたいのですが、どうもレベルが足りないようです。経験値を!

2008.7.25(Fri.) 「ポタ」

昨日は夜中になってからスーパーセブ萌えタイムに突入。
そのせいでビデオを録画し損ねたり、朝寝坊してゴミ出し出来なかったりノ∀`)アチャー
感想は今日上げようと思ってたけど、思いのほか長くて終わる気配がない。
明日…は土曜だし無理だな。携帯で書いとけばよかった。

2008.7.24(Thu.) 「GF」

昨日またまたカラオケに行ってきました。
そしてグレープフルーツ再びwww今度はビニール袋に入ってました。
で、ハリポタ最終巻がなかなか読み終わらないんだが…。
ニコで久しぶりにパリホタを見ようと思ったら消されてたorz
仕方がないからYouTubeで見たよ。つべ自体久しぶりだ。
読み終わったらきっと別窓作って感想書くと思う。

2008.7.23(Wed.) 「小畑先生の」

また集英社文庫で古典に漫画家が描いた表紙をつけるのをやってますね。
去年の『人間失格』の成功に味をしめたのかw
でも『こころ』の表紙はときめきましたね(笑)これ先生とK(骸骨)!?って感じでウマーwww
あとペーパーバックの奴ね。
あれもいいけど、普通の文庫よりちょっとだけ大きいんだよなー。

2008.7.22(Tue.) 「祝・ブログ開設」

ユウシ氏、と呼んでいいものか。どうも気恥ずかしいというかなんというか。
とりあえず、ブログ開設おめでとうございます。
リンク貼ってもいいのですかね??しばらく学校じゃ会わないからなー。
なにやらブログを始めたらすぐに伝わるシステムになってるようだw

2008.7.21(Mon.) 「ただいま」

ソロモンよ!私は帰ってきた!(※言いたかっただけ)
帰りの電車の中でちまちま課題を打ってたけど、終わらないまま。
早く終わらせないと明日寝坊しそうだもんなー。1限から補修なんてやめてくれ。
《罪ある母》の音源ってどっかで聴けないかなー。さすがにニコじゃ出てこないなw
ああ眠い。ニコニコ見てると進まないし。でも意外と溜まってなくてよかった。…よくないか。

++Top++