Log

2008.7.18(Fri.) 「日記っぽい」

昨日バイトで久しぶりに新宿行ったけど、ちょこちょこ工事が終わってて驚いた。
高島屋の前にメトロの地下通路できてたよ。新宿三丁目だよ。これで副都心線にも乗れるよ(乗らないけど)。
で、ゲーセンでうっかり散財して、元々ない腕が更に落ちたのを実感orz
しばらくウロウロした後、学校へ。
授業後はミスドへ。先週と同じメンバーだ。
先週ミスド行ったらなんか当たったんだけど、今度はシューなんとかが当たった。コエー(笑)
店員のお姉さんが好きなのはいちごらしいので、それをもらう。ウマイ。
しかし、既にドーナツ2個頼んでたのに、そこにもう1個加わったら甘いもの許容量オーバー…。
おみやげとして持ち帰ったけど、食べてもらえなかったから後で自分で食べるよ。
で、二日連続カラオケ。店員の兄ちゃんに気付かれたかもしれないが、別によし。JOY。

明日から東京を離れます。帰ってくるのは月曜日。
パソコンが出来ないというのが1番辛い。更にパソなしでレポートが書けるのか不安。

2008.7.17(Thu.) 「からおき」

昨日はカオラケお疲れ様です。
ハジメマシテの方もいたのに、選曲はいつもと大して変わらないww
まあ、多少おとなしかった気はするけど。DAMだったし。
でもまさかアリプロしばりになるとは思わんかった…。
みんなが歌うので覚えたけど、アリプロ原曲なんてMADでちょこっと聴いたぐらいだからなー。
さて、じゃあバイト行ってくるかなー。

2008.7.16(Wed.) 「癒し」

昨日のバイトが意外と楽しかったのと、今日朝からニコニコしてすごく癒された(笑)
いさじ兄貴はやっぱりいい男だ!!まいしてう!!!!
ガチムチの釣り動画はもう飽きたけど、いさじ兄貴は大好きだwww
ん?テス勉?なにそれおいしいの?

2008.7.15(Tue.) 「うーん」

そんなに無茶はしてないはずだけど、どうも疲れが溜まってるみたいだ。珍しい。
暑いからかなー?バイト行かなきゃなんだけど脳みその動きがにぶい。
でも明日のキャラオキィは絶対行くよ!むしろ癒しだ!

2008.7.14(Mon.) 「ギリギリランナー」

よし!作業完了!突貫工事だったけどまあ満足だ。
でもやばいなー。ずっとパソコと戯れてて試験の準備ゼロだよ、やっぱり。
今日6限のはぶっつけ本番としても、明日の奴は用意してかないとな。あー、いやだー。
そういや注文したニコニコのCD届いたよ。
昨日バイトから帰ってきたら机の上に置いてあってさ。寝る前に聴いた。
あと結局DTMマガジンまた買っちゃった。いや、だっていろんなPのインタビュー記事が載ってるんだもんっ。

2008.7.13(Sun.) 「不満足」

昨日結局3時半まで掛けて、すごく低クオリティなレポートが完成。もーいいや。
で、今日はキラッ☆の耳コピをしてたんだけど、祭が終わってそうで怖い。
とりあえず予習やテス勉は放棄しているみたいだ。
どうもやる気の使い方を間違っている。

2008.7.12(Sat.) 「レポート」

レポート用に集めてきた聖書関係の資料を読んでいたら、うっかりユダに萌えるというダメっぷり。
妄想と現実逃避を原料に、うっかり右手がユダ絵を描いたり。
あ、あれ?????なぜこんなことに…。
結局レポート書き始めたのが深夜0時を過ぎてから。馬鹿かorz
で、BGMにニコニコ使ってたら、まあわかってたけどメインがそっちになるというo...rz
星間飛行を聴きまくってる。キラッ☆飼い慣らされそうだ。
ていうか歌わせたいから早くレポ終わらせよう。

2008.7.11(Fri.) 「注文」

昨日はアキバ的なところでミスタードーナツ。
なんだかよくわからないが、グラスをもらったお。
それと今日、密林にCD×2と画集を頼んどいた。
最近財布の中身に無頓着になってるみたいだ。問題だと思う。

++Top++