×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Log

2008.6.10(Tue.) 「昨日はカラオケへ」

昨日は3、4限を自主的に休講としましたね。
3限はマック、4限ではカラオキに。
ココア飲みたかった。から館様、今度行くときは用意しといて下さい。
まさかまた《魔王》を歌うことになるとは思わなかった…。しかもまたシメってw

2008.6.9(Mon.) 「すきゃにんぐ」

60枚程スキャンしたら、それだけで1時間も掛かった。
ほとんど持久走状態っていうかすごく疲れた…。
これから60枚加工しなくてはならないって考えたら気が遠くなるし欝になる…。
やめとこっかなぁ…。

2008.6.8(Sun.) 「1円玉」

1円玉1枚作るのには、1円以上かかるんだって。
まあ、そんなことを調べたかったんじゃなくて、1円玉に書いてあるあの木はなんなのかってのを調べたくて。
結果あれは「若木」ってだけで特定の木ではないとのこと。はあ、そうですか…。

2008.6.7(Sat.) 「読書感想文」

はいはい、また書くことがないんですよ。
安部公房の『笑う月』を読みました。
新潮文庫。カバーは安部真知さん。
市場にあって気になったから読んでみたんだけど、全部読まなくてもよかったかなって感じ。
創作ノートらしくて、何て言うかちょっと長めのネタ帳みたいな。夢の内容。
もちろん"安部公房"って感じの内容で良いんだけど、創作ノート17編も読んでると面倒になってくるっていうか。
自分が好きなのは、表題作の「笑う月」と「空飛ぶ男」ですね。
「笑う月」は夢の中で直径1メートル半ほどの満月が追いかけてくるって話ですが、マリオに出て来る太陽を連想しまくり。
あいつはトラウマだった。倒せないし。

2008.6.6(Fri.) 「カピバラさん」

また書くことが思い浮かばないから、フォルダに置いてあった変なカピをうp。
色違いを3匹。
カピ

次に恒例のKAITO化。(病気だ…)
カピKAI
まあ最近は、ゲーセンでカピバラさんをあさることもなくなりましたね。

2008.6.5(Thu.) 「居酒屋」

昨日は放課後教室で3時間(!)もしゃべり散らかした後、夕飯を食べに行きました。
駅のすぐ近くの居酒屋に入ったのですが、お酒がめちゃくちゃ薄かったのが残念(´・ω・`)
店入ったことでテンションがのったりしてしまったけど、また今度行きたいっふ。

2008.6.4(Wed.) 「2008年6月4日発売」

昨日はバイト全然人が来なかったので、ずっとジャンプコミックスをビニール包装してました。
あのビニールってシュリンクって言うのでいいんだよね?クじゃなくてプに聞こえたけど、シュリンプだとエビだ。
知らなかったけど、「花より男子」の人の新しい連載ってスクエアだったんだね。
まあ、同じ集英社だからいいんだけど、少女漫画から少年漫画ってとこがおお。

2008.6.3(Tue.) 「あめ」

昨日梅雨入りしたらしいですね。
「つゆいり」で変換したら「入梅」って出てきて一瞬ビビった。
あー、バイトめんどくさいなー。

2008.6.2(Mon.) 「右良し左良し」

よしっ!パソ子の安全確認終了!
うあー、学校行く前に終わってよかった。
もう雨降ってんのかな?荷物多くなりそうだから嫌なんですが。

2008.6.1(Sun.) 「時速」

もう6月になってしまった…。
信じられないくらい早いな。もうちょっと5月でいいよ!
やりたいことはいっぱいあるのに、どれもこれも中途半端なままだ。
チョコエッグの戦闘車輌シリーズも。3個目で早速かっぶたから嫌になるし…(ちょっと違う)

++Top++