×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Log

2008.5.31(Sat.) 「目の疲れ」

あー、また目が痙攣しとるー。
いつも痙攣する方の目は右なのに、今日は左だ。
痙攣っていうかモクッとする感じ。まつげでも入ってんのか?

2008.5.30(Fri.) 「カラ」

昨日はカラオケ乱入どうもお邪魔しました。
入ったらウッウーウマウマしてたからちょっと楽しかった。
しかし履歴にエアーマンとウマウマと男女を残すって…。知ってる人には一瞬でバレるw

2008.5.29(Thu.) 「夏アニメ」

学校行くのどうしようかなー。雨だし。
夏アニメが紹介されてたから見てきた。
ほとんどアニメ見ないからこういう情報ありがたい。編集神。
『スレイヤーズ』またアニメするんだ。『アンティーク』は観たいなぁ。
秋に『のだめ』もまたやるのかwつーか『冬ソナ』アニメ化って本気か!?

2008.5.28(Wed.) 「指定キャラバトン」

時間があったのでバトンに答えてみた。
これも大分前に来ていたヤツだな。
確かマオル氏→木見氏経由で来たバトンです。
サモンナイトで一番好きなキャラっていう指定だったけど、どうしても外せない嫁がいるので選ぶ余地なし(自分内で)
すっごい痛いことになってるけど、気にしないで置いてくれ…。
それじゃあイタい子発進するよー!(投げやり)

「指定キャラバトン」
[]の中に前の人に言われたキャラ名を入れて答えてください。
なお、このバトンは、同キャラが回ってこない限り、答え済みはありません(にっこり)

■[フォルテ]について、15文字以上25文字以内で簡潔に述べなさい。
 髪が緑で身体も声もでかい25歳の冒険者で元王子。
 なんか最後が痛い!(自分が)

■[フォルテ]のどこに惚れましたか?
 元王子のトコロ…orz
 悪いが「実は王子でした」キャラに弱いんだ!王子っぽくなければないほどよい。
 い、いや、別にそこだけに惚れた訳ではないよ!

■[フォルテ]のお風呂上がりを想像してください。
 タオル一枚でうろついて、腰に手を当てて牛乳一気飲み。
 むしろフォルテで風呂と言ったら例の女子風呂覗きイベントしかな(ry

■[フォルテ]は学校で何をしてそうですか?
 ああ、よくあるよね、サモを学校にしてみたってやつ。
 学生だったらムードメイカー。実は理事長の息子(ちょ…
 教師だったら体育教師。実は理事長の(ry

■[フォルテ]と一緒に散歩。まず何をしますか?
 雑学を語ってもらおう、うん。
 それとシャムロックとの昔話も聞かせてもらおう。
 あとケイナ姐さんのノロケ話も聞かせてもらおう。

■[フォルテ]が夕立に濡れた直後を想像してください。
 スマソ。すでに妄想したことある(イタタタタ)
 雨も滴るいい男〜とか言って風邪ひいてケイナにバカって言われて(ツンデレ?)シャムに心配されればいいよ!
 その場合、芋天に風邪治してもらうのは却下だ。
 そういや公式でもあったな、突然の雨。
 あの雨はフォルテにとってタイミングがよすぎた(笑)ネス茶ももっと突っ込めばよかったのに!

■[フォルテ]と貴方は幼なじみらしいですよ?
 ど、どこで!?城か!城なのか!?
 それともシャムとセットで幼なじみか!おいしすぎるwww

■あはは、冗談ですよ(笑)では[フォルテ]と恋人同士なら何をしますか?
 冗談かよ!
 ていうか主人公でも落とせないケイナ一筋なフォルテをどうやって落とせと…orz
 もしも落とせたら胸筋触らせてもらいまs(強制終了

■では最後に[フォルテ]に一言。
 さっさとケイナに告白しろ!
 それから早く正体を皆にバラせ!!
 あと4でうっすら存在をにじませていたから、5で登場してくれは…しません…よね?

■次に回す3人以上7人以下とそのお題
 ここが終着駅。
 毎度毎度バトンをストップさせて申し訳ない。

前のバトンに比べてハイスピードで書けたところが嫌だorz
読んでる方はサモ知らないのに、さらけだしてどうするよ自分?
もうホント気にしないで下さい。

2008.5.27(Tue.) 「ドイツ語会話」

ドイツ語で5分間スピーチって考えただけでへこむ…。
しかも質疑応答って…。英語でも無理なのに。
先生、その新しい嫌がらせは何ですか?

2008.5.26(Mon.) 「どうでもいい話題」

チョコエッグって割と好きかもしんない。
もともとおまけ付きの製品に弱いんだよなぁ。
今日はmp3を幾つか落としたんで、プレーヤーに突っ込もうという予定。

2008.5.25(Sun.) 「読書感想文」

最近は山本文緒の『プラナリア』と、原田宗典の『元祖スバラ式世界』を読みました。
まず『プラナリア』から。これは直木賞受賞作品で有名ですね。
文春文庫。カバーは大久保明子さん。紺地に緑の楕円がたくさんの表紙。
短編集で、「プラナリア」の他、「ネイキッド」「どこかではないここ」「囚われ人のジレンマ」「あいあるあした」と全5編。
「どこかではないここ」を見ると、すぐにGLAYの『ここではない、どこかへ』が脳裏に浮かぶ。
「プラナリア」は読んでて鬱になっていきましたね。
1番好きな話は「ネイキッド」です。

『元祖スバラ式世界』はまあ、相変わらずのムネノリワールド。
集英社文庫。カバーは原研哉さん。
エッセイ集。「スバラ式世界」は他にもあるので、もう読んだ気がしてましたが読んでなかった模様。
原田宗則さんの本は気楽に読めるので好きです。
長岡毅の解説が秀逸(笑)

2008.5.24(Sat.) 「雨の池袋」

今日は池袋に行ってきました。
雨なのに人多いってば…。いるだけで疲れる。
とりあえず靴だけ買ってゲーセン寄って帰りました。

2008.5.23(Fri.) 「再浮上に期待」

第12回VOCALOIDアルバム開催中!(5/21〜31)
ツアーやると良曲が再評価されるからありがたい。
しかし兄さんのターン長いなぁwww
そして今回は神曲が多すぎる…。
ココロとキセキつなぐなよ!泣くだろ!おまけに次はサイハテかよ!なんだこのツアー!!

2008.5.22(Thu.) 「まいのりてぃ」

ホント久しぶりにサイト巡りしたよ。いやー、止まんないね!
でも自分がハマるのは大抵マイナーカプだから見つかんないんだよな…。
どうせハマるなら王道にしておけばよかったって思うけど、どうしようもない。

2008.5.21(Wed.) 「よつばと!」

ここんとこあんまりイラストをのせていなかったから、描いてみた。
字ばっかりだと飽きるしね。自分が。
最近お気に入りのよつば。

よつば
よつば近所に一人欲しいなー。
うーん、カラーにしときゃ良かった。緑髪も結構ヒットなんだよな(何?)
せっかくだからKAITOに変身させてみた。
よつば風KAITO
こっちがカラーってことで熱の違いがわかる(笑)

++Top++