Log

2008.4.30(Wed.) 「みんなでここだけのおしゃべり」

今日は放課後、教室でおしゃべりをしました。
うん、なんかやたらにテンション高かったってか面白かったよ。ありがとう。
爆弾発言多かった気がするが、気のせいだな。
今日の会話でわかったことは、やっぱドク文は異常だってことか(´ー`)
今度またやりたいなぁ。

2008.4.29(Tue.) 「もおつあると」

今日はモーツァルトの映画『アマデウス』を少し観ました。
モツァルトさんのKYっぷりにはちょっとショックでしたが…。
今までのイメージではただの下ネタ好きの兄ちゃんだったので(それはそれでちょっと)
書簡集パラパラとは読んだことあるが…、やっぱ今度借りてこようかな。

2008.4.28(Mon.) 「1位おめ!」

KAITO総合ランキング1位おめでとう!!!!!
オリジナルでは初めてか!?yanagiP、GJすぎる!
職人集まりすぎだしwwwスゴー
見るたびにタグ変わってるwww
今週ホントに良曲ばっかだ。

2008.4.27(Sun.) 「常次郎」

書くことがない?だったら読書感想文を書けばいいんだ!
という訳で、浅田次郎の『初湯千両』を読みました。
集英社文庫。イラストは唐仁原教久さん。デザインは藤井康生さん。
「天切り松 闇語り」シリーズの第三巻です。
やっぱ常兄ィはかっこいいね!
このシリーズは義賊集団の話なんだけど、常兄ィは詐欺師。
特徴のない顔立ちらしいが、それでいて美形、血筋良し、眼鏡ときたらもうおk!(そんな見方しか出来ないのか…)

2008.4.26(Sat.) 「諍」

パソ子に関することになると、ほぼ確実に家の人と険悪な状態になるのはなんでだろう…orz
ていうかまたKAITOがいけないんじゃないかって言われたし…
KAITOお前すごいトラブルメイカーになってるよ、我が家の場合。
いや、KAITOが何も悪くないのは明らかなんだが、どうしていいのかよくわからなくて…。
ため息がつきません(´・ω・`)

2008.4.25(Fri.) 「衝撃」

2日連続なめくじ話で悪いが、昨日の夜もいやがった。
外にポイしたはずなのに、ヤツは帰ってきた。
仲間を引き連れて…((;゚Д゚)

2008.4.24(Thu.) 「雨のせい」

昨日の夜ですね、ベランダで牛乳パックを解体してたんですよ。
ほら、資源ゴミに出すために。
調子よく解体していて、5本目を手に取ったときです。
なんか湿ったものが手に触れたんですよ。
嫌な予感がして牛乳パックの口を見たら…。
なめくじが…( ゚д゚)

2008.4.23(Wed.) 「ふぉあべらいとぅんぐ」

ニコBGMにして予習しようとした。
…そんなこと不可能だと早く気が付けばよかったOTL
ドイツ語まったく頭に入ってこない…(パソを切れ)

2008.4.22(Tue.) 「朝のお勉強」

うあー、これからバイトだぁ。
1限授業ってやっぱ疲れんな。てか眠い。
これから毎週火曜はこんな話ばかりになりそうな…。

2008.4.21(Mon.) 「重量オーバーぎみ」

スキャナで取り込んだままほったらかしの画像達がやたら重くなってきた…。
サイズでかいままだからなぁ。
そのままのサイズで加工しててもすぐ動作止まるし(ニコニコと同時起動させてるから)。
少しずつ整理してるんだけど面倒で…。
そろそろ新しいメモリー買ってこようかな。

++Top++