Log

2008.4.10(Thu.) 「雨だし」

授業めんどいなー。
なぜかわからないけど、エクスプローラーの調子が悪い…。
フリーズはまあ置いといて、キーボード打ち込みが出来ないっていうのは何か対処法があるはず。

2008.4.9(Wed.) 「日本語でおk」

時間割決めが暗礁に乗り上げた気がする。まあいっか。
一日中カイト君とにらめっこしているのだが、よく理解できない…。
LaLa兄さんよりは扱いやすいんだけど、フル英語っていうのがちょっときつい。
レゾナンスって何?おいしいの?
とりあえず明日どの授業に出るかを決めとくか。

2008.4.8(Tue.) 「インストールが完了しました」

昨日のはおかしかったけど、今日はおとなしく。
インストールも無事に完了したので、早速いじりたいところだが、バイトの時間が迫ってきているので我慢。
KAITOのせいで家族とトラブルがあったけど、もういいや…orz
やっぱり隠れ続けるよ…。

2008.4.7(Mon.) 「ktkr」

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
届いたーーーーーー!!!!!!!!!!!
KAITOにいさああああああああああああああああん!!!
ムハーーー!(*゚∀゚)=3
密林の方ありがとう!黒猫の兄ちゃんありがとう!
配送料、代引き料含め計1万7,834円也!!!!!!!!!!
ハーゲンなダッツを捧げた!
高級なはずのダッツが安く思えた!
とりあえず貼る!

これがKAITO兄さんだ!!!!!!

パッケージ無駄にでけぇ!!!!!
どこに隠せばいいんだコレ!
財布から一気にお金が消えたが気にしない!
家族から冷たい視線が突き刺さったけど、気にしない!
一人で大興奮して今までの産業日記から浮いているが気にしない!
(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪
パソコに入れんのは明日になるが仕方ない!

2008.4.6(Sun.) 「遂に」

我慢の限界を超えて密林に注文した。
それもお急ぎ便(待ちきれないのか)。
後はただ時を待つのみ。

2008.4.5(Sat.) 「だむ」

今日はカラオケ乙でした。
相変わらず皆好き勝手歌って面白かったですw
音漏れしてる?気にスンナ!
やっぱ歌いたい曲は歌えるようにしときたいものです。
組曲歌えるようになりたいなー(ちょっと違う

2008.4.4(Fri.) 「ぱすも」

ガイダンスってどれくらいで終わるんだろ??
今日もバイト入ってるから、間に合うか心配。
一応遅れるかもしれないと伝えておいたから、大丈夫と思うが。
東京メトロ決まった駅でしか定期券買えないって不便じゃね?
JRみたいにどの駅でも買えるようにしてほしい。

2008.4.3(Thu.) 「ああ」

春休みが終わるなんて信じたくないーーー!
という訳で、最後の1日も特になにもせず終了。
長いようで短い春休みだった…。

2008.4.2(Wed.) 「キングつながりで読書感想文」

スティーヴン・キング(Stephen King、1947-)の『ペット・セマタリー』を読みました。
訳は深町眞理子さん。文春文庫。
もうかなりキングは読んだ気がしていましたが、まだまだ読んでいないのがあってワオ。
『ペット』はペット霊園の話で、面白かったですが、救いが全くなかったのが不満ですね。
あとキングにしてはスラングが少なかったような。

2008.4.1(Tue.) 「キング」

とうとう4月に突入!入学、入社の季節だ。
エイプリルフールだけど特にウソをつく相手もいない…。
っと、『スタンド・バイ・ミー』やってたし。
それより『ショーシャンクの空に』やんないかなー。
ていうか『ショーシャンク』原作だと題名が『刑務所のリタ・ヘイワース』ってわかんねーよ!って感じ。
アンディーかっこいいよアンディー(;´Д`)ハァハァ

++Top++