Log

2008.3.31(Mon.) 「黒沢どのおおぉぉぉぉぉお!!1」

『オナマス黒沢』連載終了!!!!お疲れ様です!
はぁぁ。須川かわええ。
しかしこれから土曜日は何を楽しみにすればいいんだ…。
とにかく作者様に就活頑張ってもらいまして、本屋で再会!という展開を。ホントに。
あと『ヘタリア』は昨日無事発見・購入しました。ッシャア!

2008.3.30(Sun.) 「あなどっていた…」

『ヘタリア』売り切れてらー!
くそぉ、完全に出遅れた…。初日完売とは…。
もともとそんなに仕入れてはいないんだろうな。
仕方ないから初音ミクのアンソロ本を買って帰ったよ。(ちょ…
よく考えたらアンソロ買うの初めてかも。結構自分はまともか?(もう買った時点でアウトだが…
通常人とヲタクの境ってどこなんだろうか?

2008.3.29(Sat.) 「ヘタリア本」

とりあえず、『ヘタリア』書籍化おめでとうございます。(ペコリ
昨日発売日だったけど、結構買ってる人いたなぁ。
確か1050円也。自分は買うかどうか悩み中。
ていうか昨日買おうと思ったけどタイミング逃して買えなかった…。

2008.3.28(Fri.) 「感想」

『L』はなんかバイオテロがどうので、特殊メイクに気合入ってた。リアル発疹。
CMでやってた程、子どもとの絡みは少なかったなぁ。
ツッコミどころがチラホラあってなかなか面白かった。
あと映画観てる間、甘いものがすごく食べたくなった。
バームクーヘンだのクレープだのやたらうまそうなんだよ。
それにしても映画館行ったのなんて久しぶりだ。

2008.3.27(Thu.) 「見てきた」

夜中にパソするの久しぶりだ。
これまで健全な生活送ってたということですかね。
『L』の感想書こうと思ったけどちょ、妨害により断念。

2008.3.26(Wed.) 「シネマ」

明日は午前中から出かけて帰るのは夜になる予定。
映画見に行くのです。『L』。
今更という気がしないでもないが…。

2008.3.25(Tue.) 「卒業」

くちびるにヘルペスっぽいものができた…。
ヒリヒリする…。
大学の卒業シーズンらしく、はかま姿の女の子をたくさん見かけた。
それを外人が写真に撮ってた(笑)

2008.3.24(Mon.) 「書くことないー」

昨日あんな暖かかったのに今日こんな寒いのおかしくね?
手がかじかんでうまくキーボード叩けない。(暖房入れろ)
テレビ欄はスペシャル番組ばっかりだ。
本でも読んで過ごすか。

2008.3.23(Sun.) 「ためいき」

おとといのバイトの欠席連絡がうまくいってなかったっぽい。
今日バイトいくの憂鬱だお(´・ω・`)
コーヒーでも入れてやる気出すかな。

2008.3.22(Sat.) 「同窓会の帰りに」

おお、起きたら12時って(笑)
もう1日半分終わってんじゃん!
昨日ちっこいカピバラ見つけて、思わずお持ち帰りしてしまったよ。
ヒヨコとかのシリーズと同じ、毛がもさもさしてチェーンも何も付いてないやつ。
かわええwww

2008.3.21(Fri.) 「みんなどうしているか」

今日は夕方から高校の同窓会に出かけてまいります。
顔わからなかったらどうしよう…(;゜Д゜)
薄情なヤツと思われるかもしれんが、本気で顔覚えるの苦手なんだよぅ(泣)
同窓会の前には、卒アルで顔と名前と記憶をチェック。これ必須。
はぁ…。なんか緊張してきた…。

++Top++