×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Log

2008.3.20(Thu.) 「また書くことないし」

また吉田修一。『春、バーニーズで』。
残り20ページ位というところで、デビュー作のその後の物語だったことに気付きました。前作読んでねーよorz
文庫の出版が2007年12月ですから最近出たんですね。
前康輔さんの写真がふんだんに使われたつるっとした本です。

2008.3.19(Wed.) 「電子楽器」

にこさうんどさんに障害が発生しておる…。
大丈夫だろうか??
今日思い出したんだけど、うちにも電子ドラム(笑)あった。
何年間も存在を忘れられていたなんて…、スマソ。
見てみたらMIDI用の穴とかあるし…。つなげるのか???
エレギもほこりまみれだし…。
てか近所迷惑になるから弾けん…。それ以前に弾くスペックもないが…。

2008.3.18(Tue.) 「500おめ第二弾」

赤川次郎の作品が500冊に達したらしいですね。
おめでとうございます。
赤川さんはパソとかワープロじゃなくて、原稿用紙に手書き派だそうですが、それで500冊って…
ペンだことかすごそうだなぁ。

2008.3.17(Mon.) 「500おめ」

KAITO市場購入者500人突破おめでとう!!!!
本当に増えたなぁ。
兄さんの動画も、うp量が増えちゃって、チェックしきれない…(´・ω・`)

2008.3.16(Sun.) 「二の舞にならぬよう。」

今日もバイトだあ。
山ピー留年だってさ。あと6単位足りなかったんだって。惜しい。
頑張って下さい。こちらもガンバリマス。

2008.3.15(Sat.) 「スクリーントーン」

のだめの新刊でてたから買ってきた。
『3月のライオン』のあとがきで、姉さんの勝負服の柄(トーン)が『よつばと!』のとーちゃんのぱんつとかぶったとありましたが…。
のだめも同じ柄のワンピース着てやがる!(笑)

2008.3.14(Fri.) 「今日は金曜日ですが」

また吉田修一さんの本を読みました。『日曜日たち』。
う〜ん。『パーク・ライフ』の方が面白かったですね。
連作短編集ですが、それぞれの話の間にそこまで繋がりはないかと。
5つの話が収録されていて、個人的には最初の「日曜日のエレベーター」と最後の「日曜日たち」が好みですね。

2008.3.13(Thu.) 「ライオン」

『3月のライオン』普通に本屋にあったので買ってきました。
やっぱり『ハチクロ』とは印象が違いますね。大きさ自体違うし。
予備知識なしに読んだので、へえ、という感じでした。
将棋指しの話です。どうしても『ヒカルの碁』を思い出す…。
あと、本当はこっちがメインだったのですが…、初音ミクの体験版が入った雑誌を買ってきました。
とうとう買っちゃったよ…。けどあくまで雑誌部分が欲しくて購入したので…。
体験版はまだインストールしないつもりです。14日間しか使えないって書いてあるし。
ていうかハマりすぎだろ自分…。
この調子だと普通にホンモノ(1万7千円也)も買っちゃいそうだよ…。我慢だ!我慢だ自分!

2008.3.12(Wed.) 「藤吉さん、出番です」

なんか腐女子ポータルってのが出来たそうです。
正直エ゙ッというか…。
まあ、たぶんお近づきはしないと思われ。もうさっき覗いてきたけど。

2008.3.11(Tue.) 「売切御免」

『ハチクロ』の羽海野さんの新刊『3月のライオン』、近所の本屋だと売り切れのようです。
自分も買ってないからあれなんだけど。どうしよっか。
さて、今日もバイトだからビデオの録画しなくては。

++Top++