×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。


Log

2008.2.10(Sun.) 「コピック」

最近は休みだしお絵かきばかりしている。
するとコピックがかすれてきたりする。
KAITO兄さんを描くのが多いから、まず青系がなくなるかと予想していましたが、まず灰色(C-1)がなくなりました。
KAITO全く関係ないw
それと前から買わなくてはと思っていた薄茶色(E31だっけ…)も購入。
ちなみに自分はコピックではなくコピックチャオの方を使っています。
チャオの方が安い分(250円位)、インクが少ない(確か)。
コピックはたいていハンズで買うけど、ポイントが全然貯まらないので、LOFTに乗り換えようかと考え中。
サンシャイン通りが混んでてあまり行きたくないのです。

2008.2.9(Sat.) 「自主自立の精神(←母校のモットー)」

春休みということでダラダラと過ごしています。
そしてむしょうに一人暮らしがしたいです…。
理由は家族がいると絵を描くのにも集中できないから。
それと、家族がいるとスキャナ様を使えないから。
音が静かだったらまだいいんだけど、すごくうるさいからね。
声が大きいスキャナさんです。スキャナってみんなそんなもんか。
あと好き放題パトコがしたい。
キーボードをカチカチやってると、不審な目を向けられるし。
ホムペ持ってること言ってませんからねー。しかも2つも持ってるっておい。
ていうか勝手に覗いてこないで下さい…。頼むから…。
「kagemusyaって何?」とか聞かれても答えられないんですよ…。
それだから家族が寝静まった深夜にパソ子とお付き合いすることになっちゃうんすよ…。
むあぁ、ホントに家出たいや。
そしたら気兼ねせずにKAITOも購入できる。
あ、駄目人間な気がするけど、気のせいですよね。

2008.2.8(Sat.) 「デスノート」

DEATH NOTEの映画後編観ました。
ていうか携帯で「ですの」と入力した時点で「DEATH NOTE」が予測変換されてビックリです。
映画はとりあえずレムとリューくんに満足。
レムの女性らしさが滲み出ていてグッジョブですた。
でもやっぱりリュークは実写でやってほしいな。爆笑問題太田で!ちょうど今「検索ちゃん」つけてるし!
終わり方については賛否両論あるでしょうが、まあ、あまり触れない方向で。
スピンオフの『L』にはそんなに食指を動かされませんね。
それよりも映画欄で興味を惹かれるのは『君のためなら千回でも』ですな。
何回見ても『君のためなら死ねる』に思えてしまう。
同時に『君氏ね』の例の音楽も脳内スピーカーから流れ出す。(゚∀゚)ラヴィ!!

2008.2.7(Thu.) 「プチプチ」

バ○ダイの玩具で、「∞(むげん)プチプチ」ってあるの知ってますか?
あれに"萌えボイス"を搭載した「ぷち萌え」なるものが発売されるそうですよ。
種類は「妹編」「メイド編」「ツンデレ編」「幼なじみ編」の4種類とのこと。
50回に1回、"萌えボイス"が聞こえ、逆に約15秒放置しておくと"おねだりボイス"を言う。
声は釘宮理恵さんが担当。
何を考えているんだバン○イ…。
でもちゃっかり各キャラのブログに行っちゃってる自分がいるし…(オイオイ)
えーと、幼なじみの沙耶とメイドの雪乃がタイプですね。(何を言い出すんだ貴様)
特に雪乃と三十路近いご主人様のコンビがイイ。雪乃天然!
いや、流石に買いませんよ…(汗)こんなん買ったら冷たい視線を浴びる気が…

2008.2.6(Wed.) 「おんがくいっぱい」

日々デジタルオーディオがKAITOに侵食されていく…。
流石にこれはヤバイと思い、なにか他の曲を探す。
クラシックは最近気に入るものに当たらないからなぁ、とか考えて離れる。
着いた先はポップン…orz
なんか自分がイタくなってきましたが。
とりあえず好きなのを2曲位いれるので止めにしておく。
ていうかポップンの間にKAITOがまぎれ込んでいるのを見つけて、再度そっちに戻る。え?
このごろ音楽とりすぎだなぁ。
メモリは新しいの買ったからダイジョブだけど、オーディオの方がちょい心配。
でもきっとまだまだいけるはず。満杯になったら誰かの交響曲消せばいい。(ちょ…)

2008.2.5(Tue.) 「わぐねりあん」

ワーグナーの《妖精》(Die Feen)の日本初演が行われるそうです。
初演!
うわぁ〜、マイナーなのは知ってたけど、演じられてなかったとは…。
ワーグナーが初めて作ったオペラですね。てか自分も聴いたことない…。
これ逃したらもう聴く機会なんてなさそうだけど、多分行かないんだろうなぁ。
S席12000円。A席9000円。B席6000円。
スキーで散財したからなぁ…。初台でやるから場所的にはいいんだけど。
《恋愛禁制》だったらムリしてでも行くんだが…。そっちにしたって序曲しか聴いたことないんだけど…。
あー、《恋愛禁制》の全曲CD聴きたいよー!

2008.2.4(Mon.) 「ただいま戻りました。」

お久しぶりです。無事に帰ってまいりました。
さーて、好きなサイトが更新されているか見に行くかな♪
しかしまとめサイトとかに行くとキリがなくなるな…。
危険だから閉じておこう。

++Top++