Log

2008.10.20(Mon.) 「homework」

やヴぁい…。今日提出の課題どうしようかな…
結局半分も終わってないよ。やる気が出ないんだよなぁ。
今から学校行ってやるしかないか。はぁ…。

2008.10.19(Son.) 「オンリーのオンリー」

以前ボカロのオンリーに付き合ってくれたお返しに、今日はyun氏のオンリーのオンリー(笑)にお付き合いしてきました。
ちゃんとまとめたかったけど、もう寝ないといけないらしいので寝る。
今日バイト先に電波が来てお菓子くれた。知らない人からモノもらっちゃいけない。

2008.10.18(Sat.) 「適性検査」

本日は就職適性テストを受けてまいりました。
エレベーターの前でMお姉ちゃん(伏字で書くとものすごい違和感だ)と遭遇し、そのまま一緒に受ける。
3時間半とかダルーって思ってたけど、案外時間が流れるのが早かった。基本的に問題量が多すぎるんだな。
自己診断っぽい方は書いてるうちに欝になってきたよ。自己診断自体が苦手だということが判明。
終わったあとは同様にテストを受けていた二名とロッ○リア。
ぬったりおしゃべりしてたのですが、途中から隣テーブルから同種族の匂いがしてきたので、気兼ねは要りませんでしたw
それで、柏水堂を偵察してから解散。
駅まで帰る途中で中古CDを購入。ス○ッツとミ○チル。2点で30円という激安を超えた異常価格wやっぱココ好きだw
この値段なら、本当はもっとたくさん買いたいところですが、いかんせん置く場所がな(ry

2008.10.17(Fri.) 「昨日言ってたやつ」

昨日の帰りにyun氏にちょっと付き合ってもらって、秋葉原でWB買った。
ショタとロリが表紙にドンと居座っていておおぅー。しかし新キャラは前回に引き続きオサーン成分配合ww
ついでに絵師様のサイトも覗いてきて興奮。小さすぎて見れない公式絵を心の眼で見る。
そろそろ課題やらないとなー、と思いつつ逃亡中。
月曜提出だからちょっと危ないな。図書館のヤツ。当日出来るかなぁ…。

2008.10.16(Thu.) 「Wizard'sBrain」

昨日は授業後、4名様でわたみん家へ。6限?何それ。
料理をバクバク食べる。んまいwww
やっぱいいなー。ぬはー。って感じ。感想になってないな。

ウィザブレのZが出てたのに今更気付いた。そうだよ、誰かがBBSで言ってたのに!
前の巻が出たのが2007年の10月だから、ちょうど1年くらいか…。三枝さんにしては早い方か(笑)
最近個人的にWBが再熱してたからなぁ。今度も上中下に分かれるのか?
あー、1週間近く出遅れたけど、どこで買おうかなぁ…。
学校行く前にアキバでおりるか?しかし、そしたら授業に集中出来なくなる…。別にいいか。
ていうかニコで検索してみたら動画あったしwwwあるとは思わなかったw見よう。

2008.10.15(Wed.) 「ゆっくり」

にゃっぽんで紹介してたから気付いたんだけど、棒歌ロイドのオリジナル曲が出来てやがるwww
毎時ランキング入りとか…。なんだこれ、もっとやれ。
まさか「ゆっくりしていってね!」で泣けるとは…。

2008.10.14(Tue.) 「休講」

今日1限休講だーって余裕で2限に行ったら、2限も休講だった…
うーん、前日にわかってたらすごいうれしかったんだが。
昨日から数えたら4連続休講なんですけどw先生方w

2008.10.13(Mon.) 「にゃっぽん入れたw」

2chのスレで親切な方に紹介していただき、無事ににゃっぽんに参加することが可能となりました。
しかし、mixiもやったことのないSNS初心者…。仕組みがよくわからない…OTL
今日は結局学校のパソコでにゃぽをフラフラしてみたけど、たぶん足跡ってものがついてるんだよね。いいのかなぁ?
そのあとはユウシ氏と歌広を求めて上野まで→人多杉ムリぽ→我が地元の歌広へ、という展開。
JOYSOUNDではなくDAMだったのでボカロ曲は歌えなかったのに、やっぱり履歴はニコ厨になったw
んでマックでgdgdして、解散。ホントわざわざ地元まで来てくれてありがとーノシ

2008.10.12(Son.) 「捨てアド」

捨てアド作ったのはいいけど、メールが届かない件orz
な、なぜ!?
どっかでつまってるのかなぁ…。もう1時間待って来なかったら別アド作るか泣くかしよう。

2008.10.11(Sat.) 「にゃぽ」

いつのまにかアイスイモPの『おやすみの唄』がカラオケのリクエストに入ってた。
こ、これは…。先生に投票し続けるべきか芋屋の子に入れるべきか…。
そういえば明日「かいとでにゃいと」があるらしいけど、詳細が全然わからない…。
あー…、にゃっぽんに入りたい。心の底から。

++Top++